このところ


ちょっと間があきましたが
このところのことを


5/12 Dreamers Union Choir LIVE
at 吉祥寺Star Pine's Cafe


母の日ということで
それにちなんだ仲間のソロ曲も聴けました

いつもお世話になっている
たくさんの「お母さん」へ
ありがとう!!

5/18は "しあわせまつり"
アートと音楽と食と、みんなのしあわせ


がわちゃんのヘナタトゥが大人気


悠さんのガラス体験にて
(・・・笑)


イベントをつくりあげたみんな


似顔絵かいてもらっちゃった
(せっかくの絵がうまくうつらなかった涙)

しあわせ一杯の一日
みんなそういってたね

その次の日は
お祝いの席で歌いました
こころをこめて歌いました


これはトランペットみるちゃん

人々のしあわせの笑顔を
いつも見ていられるなんて
そんな素敵なことはほかにないよね

ひさしぶりにホッとしている今日
ゆっくりを満喫します~




Comments