青紫色の月




こんにちは!きょうは久しぶりに暑いらしいですねえ
さあ来いさあ来い

きのうは大大大好きなRickie Lee Jonesのライブ聴いてきました
声の直線がみえるようでした
それよりも前に彼女の存在にものすごく感動した
(神様じゃないけど、そういう非現実的な存在だったのね)

連日リハーサルやライブや、茨城への旅など
このところはめずらしく6時間睡眠です
普通だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
いつもは8~9時間寝ています
そんなわけで、目の下には青紫色の月がでています
やっぱりわたしは「朝型シンガー」なようです

さて、今夜から青森→函館の旅です
せっかくだから毎日更新したいですが
泊まる青森の村は電波がないときいています

いろんな意味で、お楽しみに!




Comments