秋の夕暮れをここちよく過ごすアロマとうたの会


秋の夕暮れをここちよく過ごすアロマとうたの会 at よも食堂
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

みどりこちゃんのワークショップでは
お気に入りの香りの化粧水と蜜蝋ハンドクリームをつくりました


自然の力について日ごろから関心があるけれど
実際に触れてみてやっぱりもっともっと勉強したくなった
(タイムリーにヘナのすごさに感激しているしね!)


わたしはというとひさしぶりの弾き語り
歌っていていろいろいいもの感じた
だからもっと歌おうと思った、これはすごくいいこと。
(余談だけれど今回新しく買った機材を導入したのがまた楽しかった)

長い一日だったけれど最終的にたどり着いたところを一言でいうなら
持つべきものは心かよえる友と愛する家族だな、と感動した一日





Comments