月夜の森



Gallery ef presents 月夜の森12 第一夜
たくさんのご来場(ご来蔵?)ありがとうございました

お客様がとってくださった「イイ写真」たちと
なにげないオフショットを

まず、蔵での演奏
江戸時代からたっている、古い古い蔵での生音の演奏です
おとなもこどなも、楽しいライブでした





バルでの演奏ももすごくいい雰囲気
浅草がたちまち異国のバルになった



男の子組・女の子組に分かれて一曲ずつ演奏した
ライブを聴いていた少年「男の子って、子どもじゃないの?」と質問
梅ちゃんは空かさず「そうだよ、子どもだよ」と答える
(!)


エフのトーストがおいしかった
シナモンコーヒーという、ハイカラな飲み物もあったので、次は頼みたい



こちらは看板猫の銀次親分と戯れる梅ちゃん



こちらはかっこつける梅ちゃん
衣装のテーマは洗濯娘なんだそうです



岩原さんのブロマイド風



夢の国帰りと思われる鳥(はく製)がいた



銀次親分の寝顔
この日は旅猫油団仕様のマフラーなんだって!



親分によるライブレポートもみてね
浅草・銀次親分日記 → http://ginji1124.exblog.jp/19080498/

生音で歌うこと、
どんなふうに鳴らしたら響かせたら言葉を喋れば聴こえるか
難しくも発見が多く、とてもおもしろかった
蔵は窓が無いのに息をしていた
なにかがぐるぐると巡っているようだった
そんな蔵の力、蔵が生の声を支えてくれた(ほんとうに)

う〜ん、楽しかった
きょうもわたしはたくさんの愛にささえられているね
ありがとう!!




Comments