20 January 2014

2014.1.31[fri] @野毛across the borderline


このところは寒すぎて(鼻が冷たくて)眠れません
きょうは大寒なのですね

さて、今月末のライブのこと
久しぶりの野毛です!!

共演はおなじみアコーディオン&ピアノの梅ちゃんと、さらに、DUCでもおなじみ、まおちゃんとヤタローの岩崎家も出演します。
そんなわけで、アットホームなあたたかなライブになりそう。
わたしはちょっと変わった(新しい)選曲でいこうかなっと思っています。
きてね!!

2014年1月31日(金)
@野毛across the borderline 
大江友海と梅野絵里/岩崎家
20:00〜(18:00open
テーブルチャージ¥500+投げ銭
http://borderline-noge.com/borderline.html
■borderline
横浜市中区野毛町3-142
045-242-7774

きのうはいちごのタルトを作りました
いちごがとても甘くて、とてもしあわせ





17 January 2014

市民、新品



きょうは図書館にいった
自転車で5分くらいのところ
引っ越して初めての場所なので
貸出カードを作りました
やっと市民になった、というかんじ
なんだかわたしも新品なかんじ




13 January 2014

2013.1.12




ブルーノートに聴きにいったんですけれど
感動しました とてもとても
旋律の緻密な織りに息をする間もなかった
CD買った

良きものに染まり、いい日だった





08 January 2014

旅せよ乙女


お正月は冬を満喫しました
冬のおすそ分け






いつか死ぬそのときまで
できるだけたくさん景色を見たいなあと思う
色彩豊かな人生になるように
いのち短し、旅せよ乙女!





03 January 2014

おせんちおせち



このお正月はおせちに初挑戦しました
これはお雑煮のニンジン


栗きんとんと黒豆は成功
でも伊達巻は失敗しました
来年はリベンジします






02 January 2014

歌にはじまり、歌におわる年



ことしも、ハイアットリージェンシー東京でカウントダウンライブをしました
これが、2014年になった瞬間

「歌にはじまり、歌におわる年」
これからも毎年、ずっとずっとそうありますように!





01 January 2014

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます!!

いつも仲良くしてくれるみなさまと
いつも応援してくれるみなさまのおかげで
今年もいい年になりそうです

ウキウキ、ゴーゴー!!