恵比寿屋ライブ



昨日は川越の古民家恵比寿屋さんでの演奏でした。
お天気もよく、一年のうちの、ほんの数日しかないような心地いい春の日に、たくさんのご来場ありがとうございました。

いま感じている想いや感情を、とにかくまっすぐ見つめて表現することに集中したライブ。
そうしたら、自分のことって自分がいちばん見えていなかったのではないか、と思うほどにわたし自身を発見することになりました。
ひゃあ、びっくり!!

梅野絵里さん、飯島ゆかりさんとの音の世界は、女性ならではの繊細さとかわいらしさとユーモアがあり、また大地を思わせるような包容力に溢れていて、宙に浮いているような心地よさがありました。

きっと会場のみなさんにも全身で感じ味わっていただけたと思います。
わたし自身が心から感動した音楽を、時間を共有できたことがほんとうにうれしく、しあわせなことでした。

ライブを企画してくださったなおみさん、場所をご提供いただいた恵比寿屋の溝井さん、出店してくださったゆっこさん、理恵さん、お手伝いくださったみなさま、お力を貸してくださったこと、こころから感謝しています。

ありがとうございました!!


大江友海


Comments